転生の答えの導き方

コラム
2021.02.28

世界的なワクチンの供給から受ける際にも色々な人々の想いが宿り、人が何処に向かおうとしているかを感じ取り生命の尊さを我々は感じなければならないのです。

生命とは一体何故人間に魂を宿らせなければならなかったのでしょうか?

それが必要とする世界を創出させなければならない理由は一体何なのでしょうか?

宇宙にはまだ我々の知らない生物が存在していると言われていますが、その地球外生物もまた意識を持っており、生命があるのです。

何故、3次元からなる意識は生物として存在しており、我々と同じ意識はあるが、知能の差がありながらも意識と言うのは肉体を持ってしまう事から生まれるのであり、意識を肉体に投影させ、宿らせて人体からなる人への伝達方法が5感としているのです。

逆に我々の生命が無くなり意識体のみ霊体として生き続けるとしたならば、肉体に転生する条件とは一体どのようなものなのでしょうか?

両親を選んで転生するとかなどはスピリチュアルでは良く聞く事があるのですが、では人間として生まれる条件とは?

そして誰がその条件を決めるのでしょうか?

命が無くなり未練と言う存続意識が残れば地縛霊や未成仏霊などでは無く、違う肉体に宿る為にはどうすれば良いか?を考えてしまうのです。

今の肉体を借りて人生を全うする事が今我々に課せられた使命であれば、使命を全うした後に再度肉体を使い新たな人生を己の魂の訓練を行い、次元上昇を望む為に懇願しなければならないのか?と言う疑問に達するのであります。

しかし、その回答も理解を超えた次元からなる3次元への転生なのかもしれないのです。

3次元世界での知能を超えた理解不能な世界からの次元上昇を課せられたものなのです。

誰から転生を命じられるのでしょうか?

転生が意味する目的の先に我々を一体何処に導いてくれるのでしょうか?

答え探しをしたいと願うならば私は今を前向きに生きる事が眞の答えに出会うのであると感じるのです。

食の未来プロジェクト最新記事
食の未来プロジェクト概要